やってはダメなこと|個性的な風俗も色々ある!気になったところへ行ってみよう!
フードをかぶっている女性

やってはダメなこと

温泉に入っている女性

風俗遊びをする人にもっともよくありがちなこと、それは「本番行為を求める行為」です。
いろんなプレイを風俗嬢から提供してもらっていると、男ならやっぱり本番をしたくなってくるのが普通だと思います。
そこでダメ元で風俗嬢に本番を求める人もたくさんいますが、すべての風俗店に共通して本番行為は禁止となっています。
お店が禁止にしているというよりも、日本の法律が禁止していることですから、もし万が一違反してしまうようなことがあれば逮捕につながる可能性も出てきてしまいます。
つまり本番行為をしたり求めたりすることは、罪な行動になるわけです。
また風俗嬢も困ってしまいますので、絶対に強要することのないようにしてほしいと思います。

ちなみにたとえ本番行為じゃなかったとしても、風俗嬢が嫌がってしまうような行為については全部できないと思っておくべきです。
人によってはAVに感化されてどうしても激しいプレイをしたくなりがちです。
たしかに風俗だったらAVのようなシチュエーションで遊ぶことができますが、100%AVと同じプレイができるかといわれたらそれは残念ながら違います。
特にSMクラブを除く風俗店となると激しいプレイはできなくなっているので、嫌がる素振りが見られたらすぐやめるようにしましょう。


そして最近では風俗嬢と遊ぶ際に「盗撮」をするような人が増えてきました。
盗撮は立派な犯罪行為なので、多額の賠償問題に発展することも全然あります。
風俗嬢と遊ぶなら記念に1枚写真を持っておきたいとか、動画を撮って思い出に残したい人はたくさんいると思いますが、もちろんアウトなので注意してください。